記事の詳細




プロローグと各キャラ本編1話は無料で楽しめます!!グリム童話の世界をモチーフにした、甘く切ない「恋愛アップドラマ」です!!主人公はアナタ自身!自分が主人公となり、王子様との恋愛ドラマを体験できます!!

 

 

 

■■あらすじ■■

人生に希望を見出せない大学受験生だったアナタ。
気づいたら、目の前に不思議な魔法使いが現れ、おとぎの世界に導かれます・・・
そして、目の前に現れたのは、シンデレラ・白雪姫・いばら姫の世界の王子様たち!!
おとぎの国に訪れる危機、守ることができるのは王子様とアナタだけ・・・
闘いを通して接近していくアナタと王子様・・・果たして王子様との恋の行方は?

さらに、全てのキャラとの恋愛を楽しんだあなたに特別ストーリー、ガリーザ編をプレゼント!

ガリーザ編をプレイすることで、物語の全貌が明らかになります!!
全ての真相を知る魔法使い、ガリーザ編をお楽しみに!(近日リリース予定)
※ガリーザ編のみ購入することも可能です。

■■キャラクター■■

◆【俺様系】アルフレート(通称:アル)
「私の命令に逆らうつもりなのかな?そんな権利があるとでも?」
シンデレラの王子様。腹黒い性格で、アナタのことを、世界を救うための利用価値のある存在としてしか見ないが・・・
◆【クール系】フリードリヒ(通称:フリッツ)
「これほど何かに一途になったのは初めてのことだ」
茨姫の王子様。生真面目な性格で、アナタと行動を共にするのも「必要だから」。当初は特に関心をもってくれないが・・・
◆【不思議系】クリストフ(通称:クリス)
「あんたに会えなくなるのは嫌…かも。だったら、うん。もう少し頑張ってみよう、かな」
白雪姫の王子様。マイペースな性格で普段は研究に熱中しており、アナタに対しても興味を示さないが
・・・
◆【オネェ系】ガリーザ
「んもう、心配しないでったら!困ったらいつでもアタシが相談に乗ってあげるから!」
魔法使い兼魔女。アナタをおとぎの世界に導いた人物であり、謎めいた言動でアナタを惑わせる。この世界の全ての真実を知る唯一の存在。
◆【生意気系】ヴォルフ
「はんっ、オレがそう大人しく返すとでも思ってるのか?」
アナタの魂を刈ろうと付け狙う死神。生意気な性格で、アナタのことをただの獲物としか見ておらず、基本的に見下してくるが・・・!?

あなたの好みに応じて様々なキャラが選べる!

・・・さあ、あなたは誰と恋に落ちる?

■遊び方■

ゲームの進め方はとても簡単です!
1.アプリを起動して「プロローグ」を押す
2. プロローグを読む
3.お気に入りのキャラを選ぶ
4.ストーリーを読み進めながら、選択肢を選んで、キャラとの距離を縮めていきます
5.本編のエンディングは全部で2種類!ハッピーエンドを迎えられるかは、アナタの選択肢次第!
※プロローグと各キャラ1話を無料でプレイできます。
※本編は¥400でプレイできます。

■■こんな人におすすめ■■

「グリム’s プリンセス ~童話姫~」は、こんなアナタにおすすめです。
・恋愛がテーマの映画/ドラマ/マンガ/アニメ/小説が好き
・恋愛ゲームには興味あるけど、オタクっぽいのは苦手・・・
・恋愛ゲームや乙女ゲームが好き
・本格的なストーリーを楽しみたい

その他、全ての女性に楽しめる内容になっています!!

■■アピールポイント■■

[魅力1]真似できない圧倒的に美麗なイラスト
本作では、イラストの質に徹底的にこだわりました。
絶対に真似できない圧倒的なクオリティのキャラクターとスチルが魅力の一つです。

[魅力2]かつてない感動的なストーリー

本作では、有名な「グリム童話」をモチーフに、甘く切ない王子様との恋を描きました。
グリム童話の中でも人気の作品、白雪姫、いばら姫、シンデレラの世界観を踏襲しつつ、全く新しいストーリーを構築しました。
キュンキュンするだけの乙女ゲームではなく、感動というコンセプトの下作られたストーリーには涙が止まらないこと間違いなしです。

[魅力3]いつでもどこでもプレイ可能なアプリ

本作のもう一つの魅力として、一度ストーリーを購入すると、ネット非接続環境でもプレイ可能です。
他社のゲームだとサーバー連携しているため、ネットが繋がらない環境ではアプリを楽しむことはできません。
しかし、このゲームはクライアントサイドのみで実装を行っているため、いつでもどこでもゲームを楽しむことができます。

【アプリ基本情報】 (2014/06/23/現在)

[恋愛アップドラマ]グリム’s プリンセス~童話姫~

カテゴリ :エンタテイメント
作者   :ジーニアス
価格   :無料(一部アプリ内課金あり)

Android要件:2.3 以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:★2014年6月23日★

関連記事

ページ上部へ戻る