記事の詳細




KOMAは、あなたの“今”を4コママンガのように楽しく伝えられる、コマ撮りアプリです。撮ったKOMAはボタンひとつでアニメーションGIFに変換してTwitterに投稿!

 

 

今の気分を自分の顔撮りで顔コマに。目の前で起きたありえない出来事を場所コマに。

文章ではちょっとめんどくさい、でも一枚の写真だけでは伝わらない・・・ そんな気分や瞬間を込めることができます。
あなたの気分を4コマでたのしんでください。

・気の向くまま、景色でも自分の顔でもコマ撮り。ボタンひとつで投稿完了。

・あなたのお気に入りの写真を組み合わせて4コマに。
・ペンでデコって、雰囲気アップ。

Enjoy KOMA-nication!

■遊び方

アプリを起動後、撮影ボタンを4回押して写真を撮影、投稿ボタンを押すだけでTwitterに投稿完了です。
あなたのTwitterに人とは違った4コマアニメーションGIFが現れます。
過去に投稿したコマは、左上のメニューから履歴を選ぶことで、確認・再編集・再投稿ができます。

Twitterが6月19日にアニメーションGIF投稿に対応しましたが、早速その対応アプリをリリースいたしました。

カメラや写真からボタンひとつで簡単にアニメーションGIFを作成してTwitterに投稿ができ、人とは違った楽しいTwitterタイムラインを作ることができます。
とてもタイムリーなアプリですので、よろしくお願い致します。

【アプリ基本情報】 (2014/06/23/現在)

KOMA – TwitterアニメーションGIF チャット

カテゴリ :ソーシャルネットワーク
作者   :Delight Media, LLC.
価格   :無料

Android要件:4.0.3 以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:★2014年6月23日★

関連記事

ページ上部へ戻る