記事の詳細




納豆をひたすら混ぜるゲームです。 ストーリーモードでは、混ぜ・タレ・ネギ・奥義の要素を1つずつ練習し、 全ての要素を満たす最終面を合格すればクリア。ストーリーモードをクリアしてからが本番で、自由に混ぜて点数や実績を獲得するやりこみ要素がメイン。気持ち悪い納豆移動アルゴリズム、自宅で録音した納豆を混ぜる効果音もお楽しみください。

 

■遊び方

パック内で指をスライドさせると、それに従って納豆やネギが気持ち悪い動きをします。
ボタンを押すとかなりいい勢いでタレを注入、小気味良い効果音と共にネギを切りながら投入します。押すと投入で離すと止まります。
パック内を一定の道筋で混ぜると、無駄にかっこいいエフェクトと効果音で奥義が発動します。
残り時間がなくなるまで混ぜ続け、ストーリーモードでは達成するべきノルマをクリアするのが目標。自由に混ぜるモードでは高得点を目指すのが目標となります。

■アピールポイント

ストーリーモードをクリアしてからが本番で、自由に混ぜて点数や実績を獲得するやりこみ要素がメイン。
気持ち悪い納豆移動アルゴリズム、自宅で録音した納豆を混ぜる効果音も特徴。

【アプリ基本情報】 (2014/05/28現在)

アプリ名 :納豆道(無料版) -極めろ究極の奥義-

カテゴリ :アクション
作者   :AmeMizore
価格   :無料

Android要件:2.2 以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:2014年5月28日

関連記事

ページ上部へ戻る