記事の詳細




「人生タイミングが命やで!」あの「cookBBA~ハンバーグ料理ゲーム~」のcookBBA(くっく・ばばあ)が『カップラーメンタイマー』になって新登場!!大阪のおかん、cookBBA(くっくばばあ)が、”カップラーメンの出来上がり(3分)”を声で知らせてくれるアプリ!

 

■遊び方

使い方は簡単!
・カップラーメンにお湯を入れて、タイマーをスタートして3分待
つだけ!
「もうええか?」のボタンをタップするとくっく・ばばあの声が聞ける!

3分を過ぎるとくっく・ばばあに叱られる、かも…?!

タイマーだから、他にも用途はいろいろ!工夫して使ってみてね♪

■アピールポイント

○出来上がりをくっく・ばばあが声でお知らせ!!
・3分経過後、くっく・ばばあが威勢のいい声で知らせてくれます^^

○出来上がりを待つ間もくっく・ばばあの声が聞けます!

・見た目は恐いけど、心優しいくっくばばあ)。
夜食を作る受験生も、作っているあいだに元気をもらえるでしょう!

○こんなタイマー今までなかった!

・シンプルだけど便利で面白い!!
・一人で夜中にカップラーメンを作っていても
「cupBBA~カップラーメンタイマー~」さえあれば
寂しくなることはもうないでしょう!

【cookBBA(くっく・ばばあ)】

見た目は恐いけど、本当は3人の子供たちを心配する
心優しい大阪のおかん。
ゆるきも、ゆるかわ(?)キャラとして人気上昇中。

【アプリ基本情報】 (2014/05/28/現在)

アプリ名 :飛び出す名言!受験生の味方! カップばばあのアラームタイマー

カテゴリ :ツール
作者   :丸源ひよこ
価格   :無料

Android要件:2.2 以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:2014年5月28日

関連記事

ページ上部へ戻る