記事の詳細




~かんたん操作で、かぞくの写真を気軽に楽しもう♪~ たくさん撮った子供の写真が撮りっぱなしになっていませんか? 家事や仕事で忙しく、家族になかなか写真を見せられなかったママも簡単に写真共有! すぐに大きくなるこどもの成長をパパやおじいちゃん、おばあちゃんにも感じてもらうことができます。 アルバムや成長日記としても大活躍!

 

 

■使い方・・・

・見せたい相手だけとのBOXがつくれる
この写真はパパにだけ。この写真は私の両親にも・・・。見せたい相手それぞれに写真を送るのは大変!
かぞくるでは、見せたい相手とだけ写真を共有できるBOXをつくることができます。
招待されている家族全員が写真をアップしたり、閲覧することができるので個別に写真を送る手間がありません。
写真をアップするときにはBOXを選択するだけで、そのBOXのメンバー全員に写真が共有されます。

・想い出を振り返れる

家族みんながアップしたすべての写真を自動で撮影日順に並び替えることも!
2歳のお誕生日は何をしていたかな?入学式ではどんな様子だったかな?子供や孫の想い出をすぐに見つけて楽しむことができます。
忙しくて写真の整理ができない悩みも解決!アルバムや成長記録にもなります。

・リアルタイムで閲覧できる

写真がアップされると携帯に通知が送られるので、仕事で忙しいパパも見逃すことはありません。
ちょっとした合間にリアルタイムでかわいい子供の成長を感じられます。
※端末への通知が不要な場合は設定で止めることもできます。

・かぞくのためのアプリだから安心

写真を共有できるのは招待した人だけ。不特定多数の人にみられるようなSNSとは違い、
家族だけで安心して子供の写真や家族の思い出を楽しむことができます。
・写真を共有することに機能を絞った、簡単操作のシンプルアプリ家族みんなで気軽に楽しんでほしいから・・・。
シンプルな操作、大きいボタンや文字でおじいちゃん、おばあちゃんでもラクラク使えます。
かわいいキャラクターが使い方をアシスト!

【アプリ基本情報】 (2014/05/18/現在)

アプリ名 :かぞくる-写真共有-かぞくで安心・かんたんに!

カテゴリ :写真
作者   :Fores Inc.
価格   :無料

Android要件:3.0 以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:2014年5月18日

関連記事

ページ上部へ戻る