記事の詳細




microsoftの翻訳エンジンを使用した音声認識、翻訳アプリです。翻訳総量200万文字/月の無料プランを使用しておりますので、当面は無料で翻訳、読み上げ機能を提供していく予定です。

 

 

 

日本語⇔英語(US)、中国語(普通語の簡単字)、ブラジル圏のポルトガル語に対応しています。

どこに行きたいのか、何がほしいのか、などが分かったら、「web検索します」ボタンで、
即座にインターネットでキーワードを検索でき、mapなどで案内可能です。

■アピールポイント

Android2.2以上のすべての端末に対応し、音声データがなくても音声合成の再生が可能です。
翻訳元のテキスト、翻訳語のテキストともコピーペースト可能で、再翻訳に利用できます。
端末内に音声データがない場合は、音声合成はサーバーで行われ、ストリーミング配信されます。
音声データがあるかどうかは、「端末情報」メニューで確認できます。
ミュート機能、ボリューム調節機能があります。
語学学習をしている人は、自分の言葉が正しく認識されるかなどに利用でき、
「発音チェックボタン」で正しい発音を聴くこともできます。
W杯も間近です。ポルトガル語を学習したい人にはぜひご利用ください。

【アプリ基本情報】 (2014/04/15/現在)

アプリ名 :talkで通訳英語中国語ポルトガル語

カテゴリ :ツール
作者   :kodanukiware
価格   :無料

Android要件:2.3.3 以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:★2014年4月15日★

「ダウンロードするには、デベロッパー名のkodanukiwareで検索しよう。」

関連記事

ページ上部へ戻る