記事の詳細




アプリロックはロック系アプリの中で50カ国の国々で1位を占め、ユーザー数が三千万超えました。端末プライバシーを強力に保護できるアプリです。

 

 

 

 

1、アプリにロックをかける。ロックを解除するにはパスワード又はパターンが必要です。他人が勝手にアプリを開くことが防げます。

2、画像/ビデオ倉庫:画像とビデオを隠せる。ギャラリーはロックしたくないけど、見せたくない写真があるなら、この機能が役立ちます。

3、カバー:ロックされたアプリにもう一つの仮面をかける。開くごとに指紋認証必要またはアプリが強制停止したと表示されます。

4、時間/場所ロック:時間と場所によって、ロックが自動的に有効または無効になります。場所はWifiで決められます。例えば、家にいる時は、ロックがかかりませんが、ほかの場所に行けばロックがかかります。。その状況で、家のWifiで場所ロックを設定してください。離れる時の操作を「ロック保護をかける」にすれば結構。

5、任意キーボード:指の動きでパスワードが見られることを防ぎます。

6、シーン:ロックしたいアプリの組合せを設定します。

7、スイッチロック:Wifi、Bluetooth、データ通信をロックできます。

8、アプリロックを隠す:アプリロックをホーム画面から隠せます。

【アプリ基本情報】 (2014/03/05/現在)

アプリ名 :アプリロック AppLock

カテゴリ :ツール
作者   :DoMobile Lab
価格   :無料(アプリ内購入あり)

Android要件:2.2 以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:2014年3月5日

関連記事

ページ上部へ戻る