記事の詳細




【樹門幸宰の魂ゆら占い公式アプリ!】30万部の大ベストセラー書籍『姓名の暗号』の著者、樹門幸宰の無料姓名判断アプリ「魂ゆら占い」!無料で姓名判断ができます。

 

◆創始者 樹門幸宰(じゅもんこうさい)◆

青森県生まれ。教壇生活(数学教師)のかたわら、20年という年月をかけて数10万人のデータから独自の姓名学を創り上げた。完成から30数年を経た現在に至っても、日々の研究と実践の積み上げによって的中精度を高め、今もなお進化を続けている。

【こんなことが占えます!!】

《あなたの性格の本質》
性格の内部にある本質を見抜くことができます。性格は12個の運勢型と呼ばれパターン化されます。
果たしてあなたの運勢型は?

《あなたの性格の原因》

なぜそのような性格になったのか?なぜそのような運勢になったのか?
『その運勢があったからその名前が付けれた』というように原因は名前から読み解くことができます!!

《あなたや家系にあるキーワード》

運勢は家系から脈々と伝わるようになっています。名前だけで家系から伝わった要素がみえてきます。
あなたやあなたの家のキーワードは一体ナニ?

【あなたの性格以外ではこんなシチュエーションでご利用ください!!】

《気になるアノ人の性格!》
アノ人の名前を入力するだけでこれまで見えなかった性格を赤裸々にします。
相手の性格の本質を知ればもっと近づけるはずです。

《仕事で出会う》

初対面の人と会う前にさりげなくその人の傾向を確認できます。
何も知らずに会うのとは、結果に大きな差が生まれるはずです。

《交流・ふれあいのきっかけに!》

姓名判断が話のキッカケとなって、新たな交流が始まるかもしれません。
姓名判断を通じて人の輪を広げてください!!

【アプリ基本情報】 (2013/12/26現在)

アプリ名 :姓名判断 魂ゆら占い 樹門幸宰

カテゴリ :エンタテイメント
作者   :kochutenchi,Inc.
価格   :無料

Android要件:2.3 以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

関連記事

ページ上部へ戻る