記事の詳細

7notes with mazec
スマホに替えてからメールが嫌になった・・・、検索ワードが打ち辛いなどなど、文字入力に不満を持っている人って多いはず。
そんなアタナにおススメしたいのがこのアプリだ。フリックが苦手、うまく変換できない、選んだつもりの文字が違う文字になっている等、そのイライラを一発で解消してくれる手書き文字入力&変換アプリ「7notes with mazec」をご紹介。

クリックすると拡大します クリックすると拡大します
クリックすると拡大します クリックすると拡大します

手書き入力アプリは他にもあるが、これはスピーディーに手書き文字をテキストに変換でき尚且つ精度が高い!

わからない漢字がある時はひらがなで入力すればちゃんと認識し正しい漢字に変換してくれる!
いちいち変換が面倒くさいというそこのアタナ向けに「後から変換」機能を教えよう。その場では手書きで入力し、後で変換が可能!
さまざまなストレスをクリアにしてくれるスマホ必須アプリだ。
10日間フル機能が利用可能な体験版をまずはお試しあれ。

【参考動画】

【アプリ基本情報】 (2011/12/11現在)

アプリ名 :7notes with mazec

カテゴリ :ツール
作者   :7 Knowledge Corporation
価格   :980円

プラットフォーム:Android2.1以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

関連記事

ページ上部へ戻る