記事の詳細

レシピコレクション
レシピの本は数々あるけど、自分だけのオリジナルレシピ集ってなかなか作れないよね。自慢のレシピだからこそ、お友達やまわりの人に教えてあげたい!って思うこともしばしば。でもそのレシピはノートに手書きしていたり、メモにちょこちょこ書いていたり。
いざって時に使えな~い、なんて残念な気分になることも。そんな時に活用して欲しいアプリがこれだ☆

Myレシピをシェアできちゃう優れもの

クリックすると拡大しますクリックすると拡大します

お料理の材料、手順、使用調理器具はもちろん、時間や費用・カロリーも表示される。

このレシピをE-mail、twitter、Facebookを通してシェアできるから、お料理好きの仲間の輪が広がるかも。

【アプリ基本情報】 (2011/07/14現在)

アプリ名 :レシピコレクション

カテゴリ :ライフスタイル
作者   :redfox, Inc.
価格   :115円
       ※リリース特別セール実施中(通常350円)

プラットフォーム:Android2.1~2.3.3

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

関連記事

ページ上部へ戻る