記事の詳細

かわいいオリジナルミニキャラの女の子のアヤメちゃんが、夏を満喫しているライブ壁紙アプリです。

 

 

 

 

■アプリ概要■

オリジナルミニキャラのアヤメちゃんが、暑い夏の日を楽しんでいるライブ壁紙です。
時間帯ごとに、アヤメちゃんの行動が変化し、かわいい仕草を見せてくれます。
(一部シーンでは、アヤメちゃんをダブルタップすることで、 表情が変わります。)
アヤメちゃんは朝から、おばあちゃんちに出かけ、縁側でスイカにそうめんと、夏の風物詩を楽しんでいます。
お昼からは、お友達と海に遊びに行き、そのあと、夏祭りに行っています。
アヤメちゃんのかわいさに癒されるだけでなく、夏の雰囲気も味わうことが出来るアプリとなっています。

■遊び方■

【アプリ設定】
アイコン内より壁紙設定画面へ移動できます。
【時間帯設定】
お気に入りのシーンがあれば、その時間帯で固定することが出来ます。
【アニメーション】
OFFにし、静止画で楽しむことにより、バッテリー消費量を抑えることが出来ます。
【パーティクル】
OFFにすることで、パーティクル(葉、湯気)が発生するシーンで、
バッテリー消費量を抑えることが出来ます。
【時計】
アニメーションON時に、ライブ壁紙上に時計を表示することが出来ます。
【時計位置調整】
時計の表示位置を縦方向に微調整できます。

■アピールポイント■

各時間帯で、アヤメちゃんが、かわいく動いている姿に、非常に癒されます。
夏の生活を描いているので、夏の雰囲気も一緒に楽しめるライブ壁紙となっています。
また、アプリをアップグレードすることで、いろいろなかわいいシーンが追加されるので、
ぜひ、本アプリに癒されていただきたいです。

今後、アヤメちゃんの仕草や、シーンを追加する予定です。

【アプリ基本情報】 (2016年6月15日現在)

アプリ名 : ミニキャラの夏 ライブ壁紙

作者   : y.ayakan
カテゴリ : カスタマイズ
価格   :無料(アプリ内購入あり)

Android要件:4.0.3 以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:★2016年6月15日★

関連記事

ページ上部へ戻る