記事の詳細

MecAlarmは、多くの機能を一画面で簡単に設定できるAndroidアラーム目覚ましアプリです

 

 

■アプリ概要■

・kodanukiwareは新規アラームアプリ「MecAlarm」をリリースいたしました。
・MecAlarmは、さまざまな設定を一画面で行なえる、操作性を重視して制作したアプリです。
・メイン画面で、アラーム音の選択、時刻の設定、曜日指定
 (オプショナル、すべての曜日がオフの場合は、次の時刻がきたときに一度だけ作動します)、
  スヌーズの間隔(スヌーズなし、5分、10分、15分)、通知アイコンの表示の有無、アラームボリュームを指定します。
・デジタル表示で画面上部に、現在時刻、設定した時刻、設定時刻までのカウントダウンを同時に表示します。
・時刻30秒前になるとカウントダウンダイアログが起動し、時刻になるとアラームが鳴ります。
・ダイアログでキャンセルした場合、曜日指定があれば次の曜日に予約がシフトします。
・曜日指定がない場合はキャンセルされます。
・時刻を過ぎて端末が起動された場合は次の曜日に予定が自動的にシフトします。
・目覚ましだけでなくタイマーなどにご利用いただけます。

多機能簡単設定アラームアプリ「MecAlarm」のページです!

【アプリ基本情報】 (2016年4月27日現在)

アプリ名 : MecAlarm

作者   : kodanukiware
カテゴリ : ライフスタイル
価格   :無料

Android要件:4.0 以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:★2016年4月27日★

関連記事

ページ上部へ戻る