記事の詳細

好きな人に告白させる魔法のようなアプリです。

 

■アプリ概要■

「いい雰囲気なのに、彼がなかなか告白してくれない…」。
こんなとき彼は、両思いかどうか確信が持てず、「もしフラれたら…」と恐れています。
イニエスタは、あなたに代わって両思いであることをこっそり伝えて、彼の告白をサポートします。
イニエスタの機能は、自分で作ったメッセージを自分宛に表示することです。まずメッセージを作り、
写真などを用意して彼にスマホを渡し、見ているときに表示させます。
この時、彼と向かい合って座り、スマホは彼だけが見るようにします。
これで彼は、友達からあなた宛のメッセージを偶然見ることであなたの気持ちを知り、告白することができます。

■遊び方

イニエスタの機能は、自分で作ったメッセージを自分宛に表示することです。
Google Playのネコが写っているスクリーンショットをご覧ください。
このメッセージを、写真などを用意して相手(この場合は亮くん)にスマホを渡し、見ているときに表示させます。
この際、相手と向かい合って座り、スマホは相手だけが見るようにします。
こうして、相手は「自分のことが好きなんだ」と偶然知ったことになり、告白することができます。

【アプリ基本情報】 (2015年12月25日現在)

アプリ名 : 告白されて両思いになれる!告白支援アプリ・イニエスタ

作者   : ViviAun Co., Ltd.
カテゴリ : ライフスタイル
価格   :無料

Android要件:4.0 以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:2015年12月25日

関連記事

ページ上部へ戻る