記事の詳細




スマホで簡単に年賀状印刷ができる無料アプリ「かんたん年賀状2016」をリリース。~3ステップで簡単に年賀状作成~

 

 

 

●「かんたん年賀状2016」概要

2016年の年賀状、スマホでカンタンにつくってみませんか?
アプリ「かんたん年賀状2016」を使えば、たった3ステップで
オリジナル年賀状がつくれます。
つくった年賀状はそのままネットでプリント注文ができるので、
はがきを買いに行ったり印刷したりする手間は一切ナシ。
お年玉付き年賀はがきにキレイに印刷して、ご自宅へお届けします。
もちろん送料無料。最短で当日の発送も可能!

つくり方はお手軽操作でとってもカンタン。

① デザイナーが手掛けたテンプレートからお好みのデザインを選ぶ。
② お気に入りの写真をセットする。
③ メッセージを添える。
この3ステップだけでOK!

さらに手書きペン機能でメッセージやイラストを描けば、世界にひとつだけの年賀状が完成します♪

オリジナル年賀状に気持ちを乗せて、友人や家族、仲間に送ってみませんか?
2016年の年賀状は「かんたん年賀状2016」で決まり!

【キャンペーンのお知らせ】

早割15%OFFキャンペーン実施中!(11月30日ご注文分まで)
ギリギリでもお得な注文『直前割10%OFF』!(12月1日~10日ご注文分まで)
さらに、簡単な会員登録でスグに使える500ポイントをプレゼント。
※早割をご注文の場合、お年玉付き年賀はがきの発送は
11月10日以降となります。

<使い方>

1.デザインをテンプレートから選ぶ。
2.カメラで写真を撮る。スマホに収納してある写真を配置。
3.メッセージと差出人を入力。
 手書きペンで自由に書き込むことも可能。
4.そのままスマホでプリント注文。お支払い方法もカンタン!
 (代金引換・クレジットカード決済・NP後払い決済・キャリア決済)

<主な機能と特徴>

▼豊富なテンプレート

写真入りテンプレートからオシャレ系のデザインまで、さまざまな
無料テンプレートを多数取り揃えています。お好みのテンプレートが
きっと見つかります。

▼写真編集

スマホの中に入っている写真をすぐに取り込むことができます。
写真はピンチイン・アウトで拡大・縮小ができるほか、向きの回転や
位置の移動も簡単。

▼コメント編集

テキスト入力で自由なメッセージを作成することができます。
文字はカラーを選んで、かわいく飾ってください。
シャドウをつけることもできます。

▼差出人の記入

差出人の住所やお名前を入力します。家族の連名や電話番号、
メールアドレスの設定も可能。文字にはカラーをつけることもできます。

▼手書きペン

スマホの画面上でフリーハンド描画。太さとカラーが選べる手書きペンで、
かわいいアクセントをつけましょう。楽しい年賀状のできあがりです。

▼仕上がり確認

できあがった年賀状は、拡大機能を利用して確認することができます。修正したいところは、
前の画面に戻って編集ができます。
※印刷の際は、上下左右の外枠からそれぞれ5mm内側がカットされますのでご注意ください。

▼データ保存

作成した年賀状データはアプリに保存。いつでも呼び出して編集できます。

▼プリント注文

作成した年賀状は、そのままアプリからプリント注文ができます。
キャリア決済やクレジット決済など、決済方法もスムーズ。
高品質の印刷で、お年玉付き年賀はがきに仕上げてお届けします。

▼マイページ

簡単な会員登録をすれば、注文情報や進捗メールをマイページで管理できます。
しかも、会員登録でスグに使える500ポイントをプレゼントしています。

無料でアプリをご利用いただけますので、お気軽にお試しください!

【アプリ基本情報】 (2015年11月12日現在)

アプリ名 : かんたん年賀状 2016 スマホで簡単に年賀状印刷

作者   : 株式会社グラフィック
カテゴリ : ライフスタイル
価格   :無料

Android要件:2.3 以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:2015年11月12日

関連記事

ページ上部へ戻る