記事の詳細




FacebookやLINEで繋がりのない人と、新しい繋がりを生む「チーム作り特化SNS」です。メンバー募集やチーム加入ができ、チーム内では日程調整機能を備えている為、チーム運営にも役立つツールアプリです。

 

 

 

☆このアプリおすすめのポイント☆

・知り合いにしか発信できないFacebook・LINEとは異なるコミュニティ
・新しいチーム探しができる、新しいメンバー募集ができる
・自分が興味のあることや趣味で繋がれるので気兼ねなくトークできる
・日程調整機能でオフ会やミーティングのスケジュール調整も簡単

☆このアプリの使い方

LINE連携したログインで簡単ログインできます。でも、安心してください。
FacebookやLINEに勝手に投稿されることはありません。
アプリの中では、コミュニティを作って自分の趣味や関心ごとで仲間を集めることができます。
もしくは、すでにあるコミュニティに入り、共通の話題で盛り上がることができます。
今から「初心者だけどバンドに入りたい!」
「プロ目指してバンドを組みたい!」という人や、
「引っ越したから新しい野球チーム探したい!」
「野球チームをイチから立ち上げたい!」
というような人にもオススメなアプリです。

参加情報はFacebookやLINEに流れないので学校や仕事を気にせずに参加できます。

コミュニティをつくると、日程調整機能があるのでメンバーとの出欠確認に役立ちます。
みんなを招待して利用しましょう。
アプリを持ってない人にはURLを伝えることでweb上で出欠登録も可能です。

【アプリ基本情報】 (2015年11月12日現在)

アプリ名 : 日程調整やスケジュール管理にも。FacebookやLINEで繋がりのない人と、新しい繋がりを生む「チーム作り特化SNS」Community Band

作者   : Lier Factory CO.,LTD.
カテゴリ : ソーシャルネットワーク
価格   :無料

Android要件:4.1 以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:★2015年11月12日★

関連記事

ページ上部へ戻る