記事の詳細




手軽で楽しく奥深く、かわいい女の子がいっぱい!ラブキラシューテングアクション、『バンパイアカフェ』オープンです。

 

 

■アプリ概要■

吸血鬼が女の子たちを魅了するために戦う軽快なシューティングアクションRPGで他に類を見ないゲームです。
プレイヤーは「魅了」のチカラを持つ吸血鬼、「マスター」になってお店を開きます。
お店には個性豊かで魅力的な女の子が、お客さんとして次々来店します。
強くてかわいい「しもべ」を駆使して戦う「ガールズハント」は、ひっぱって離すだけの簡単操作です。

□女の子とストーリー

来店する女の子にはそれぞれ「ストーリー」が用意されています。
ストーリーは6つの「クエスト」に分かれており、
クエストをクリアしていく事で、ストーリーを進める事ができます。
ストーリーを攻略していくと、新たな女の子が来店するようになります。
また、ストーリーの進行度と関係なく、一定の間隔で来店する女の子もいます。

□守り神としもべ

マスターは女の子を意のままに操る“魅了”の力を持っていますが、
その力を発揮する為には、女の子の心を護る「守り神」を排除する必要があります。
守り神との戦いで活躍してくれるのが、「しもべ」と呼ばれる使い魔たちです。
しもべには多くの種類があり、その能力もさまざまです。
強力なしもべを入手できれば、守り神との戦いを有利に進める事ができます。

□しもべの育成

入手したしもべは、肉などのアイテムを与える事で成長します。
また、しもべは進化させると、限界LVが上昇するなどして、より強力な存在に生まれ変わります。

□ガールズハント

各クエスト内で待ち受ける「ガールズハント」は、しもべを率いて守り神と戦う、
シューティングアクションパートです。
「バレット」と呼ばれる弾を引っぱり、守り神に向けて発射するだけの簡単操作で楽しめます。
ステージ構成は多彩で、特殊なギミックが用意されていたり、
強力な守り神が立ち塞がったりする場合もあります。
しかし困難な局面でも、各しもべの「スキル」を発動すれば、
その多彩かつ強力な効果でピンチを脱する事ができます。

□チャームグラフ

女の子それぞれに用意された「チャームグラフ」にアイテムを投入すると女の子の魅了が進行していき、
全項目を1段階目まで満たす事で、ちょっぴりカゲキな吸血シーンに突入できます。
(※現在、iOS版はApple社のご指導により吸血イベント全部を省略しております。)
さらに、チャームグラフの全項目をMAXにして、
女の子を完全に魅了すると……!?

【アプリ基本情報】 (2015年10月31日現在)

アプリ名 : バンパイアカフェ

作者   : winkysoft
カテゴリ : アクション
価格   :無料(アプリ内購入あり)

Android要件:4.0 以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:★2015年10月31日★

関連記事

ページ上部へ戻る