記事の詳細




可愛い写真のねこあつめをして脳トレーニングをするゲームになったよ。それぞれの猫があなたにクイズを用意してます。

 

■アプリ概要■

ねこ好きは必見のアプリです。
黒ねこ、魚を食べてるにゃんこ、白猫などキャラクターは様々。
全ての激ムズなクイズをクリアしよう。
パズルを楽しみながら、ニャハ体験を楽しもう!
ねこが写っている写真のどこかが徐々に変化していき、
それを見つけていくというとてもシンプルで簡単、
老若男女問わず誰でも遊べるアプリです。

■遊び方■

数十秒でねこ写真の中のある部分が変化します。
その変化を察知し、ワンタッチで正解/不正解を判断することが出来ます。
不正解しても何度でも挑戦することが可能です。
正解の場合は、新たなねこ写真のニャハ体験を得ることが出来ます。
ニャハ体験を正解した場合は、頭の中がとてもスッキリします。
短時間でスッキリ感を味わうことが可能です。
既に正解したニャハ体験も後から何度でも挑戦することができる為、
友達や家族にオススメできるゲームとなります。

■アピールポイント■

ここまでねこが登場するクイズは他にない程、猫の写真をタップリ詰め込んだアプリです。

【アプリ基本情報】 (2015年9月8日現在)

アプリ名 : かわいいねこでニャハ体験!〜脳トレーニングをシンプルに〜

作者   : freep Co.,Ltd.
カテゴリ : カジュアル
価格   :無料

Android要件:2.3.3以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:2015年9月8日

関連記事

ページ上部へ戻る