記事の詳細




ある日未来から自分がやってきて、「彼氏と別れて」と言った。このままだと私、将来不幸になるらしい。別れようなんて言える自信ない。だから私はある決心をしたんだ。すっごく卑怯で最低な決心を。

 

 

■アプリ概要■

主人公に顔はブサイクだけど常にポジティブな彼氏がいます。
ちょっとした出来事から大好きな彼氏に嫌われなければならないのです。

■遊び方■

1.恋愛中のポジティブ、ナルシストでリア充な彼氏に振られるために嫌われることをしよう!
2.チャージページで嫌われるための知識をチャージすると嫌がらせができます。
 チャージはアプリを放置すると自然に回復します。
3.彼氏の気持ちの変化に比例して、彼の姿がイケメンに!?
4.衝撃の結末は涙なしでは見られない!?

■アピールポイント■

恋愛を発展するのではなく、恋愛を終わらせるということがこのアプリの特徴です。
「恋愛を終わらせる為に、主人公はどういう風に嫌われる行動を行えばいいのか」
「主人公が嫌われる行動を取り続けることで、彼氏はどういう風に姿が変化していくのか」
最後までストーリーが気になるゲームとなっています。

【アプリ基本情報】 (2015年9月3日現在)

アプリ名 : カレシノフリカタ -彼女目線で楽しむ運命の恋愛ゲーム

作者   : freep Co.,Ltd.
カテゴリ : カジュアル
価格   :無料

Android要件:2.3.3以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:2015年9月3日

関連記事

ページ上部へ戻る