記事の詳細




Rinkaは、タップして光の妖精を導く浮遊系アクションゲームです。妖精の源となる光のオーブを獲得しながら最高得点を目指します。

 

 

■アプリ概要■

” 小さな光の妖精の、果てしない試練の旅 ”
Rinka(りんか)は、タップして光の妖精を導く浮遊系アクションゲーム。
妖精の源となる光のオーブを獲得しながら最高得点を目指します。真っ暗で危険な洞窟を、
あなたはどこまで進むことができるでしょうか?
ゲームの面白さは、得点を狙うだけでなく、妖精の光の大きさや色がさまざまに変化したり、
ステージが進むにつれて海底や古代遺跡といった世界をさまようことができます。

■遊び方■

プレイヤーは光の妖精を操作し、危険な洞窟の障害物に当たらないように、奥へ奥へと進んで
いきます。画面をタッチすると妖精は上昇し、指を離すと下降します。動作はたったこれだけ!
上下の動きを利用しながら、道中に浮遊する光のオーブを取得しましょう。オーブは
スコアとして加算されると同時に、真っ暗な洞窟を照らしてくれる重要なアイテムにもなります。

・アピールポイント

1.音楽や光が幻想的で癒されるので、気分転換に最適なゲームです。
2.何度もゲームに挑戦してスコアを上げることで、家族や友人とスコアを競い合う楽しさを体験できます。

“ SNSでも ”

FacebookやTwitter、LINEで自分の最高記録をシェアすることができます。
友人や家族、世界中の人々に結果をお知らせしてみましょう。

“ 特徴 ”

・危険な洞窟を進み続けることで、ハラハラドキドキする緊張感が味わえます。
・シンプルな操作で、子どもから大人まで幅広い年代の方にお楽しみいただけます。
・何度も挑戦できるので、時間を忘れて熱中してしまいます。
・美しい光に心が安らぎ、癒されます。

【アプリ基本情報】 (2015年8月25日現在)

アプリ名 : Rinka

作者   : TSUKISHIMA FACTORY Inc.
カテゴリ : カジュアル
価格   :無料

Android要件:2.3 以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:2015年8月25日

関連記事

ページ上部へ戻る