記事の詳細




赤ちゃんドラゴンにかけられた呪いを解き放つべく、少年と一緒に旅をする育成仕様のゲームです。

 

■アプリ概要■

ゆるゆる~なかわいいドラゴンを育成しよう!
操作はかんたん、画面上をふわふわ浮くエサをタップしてドラゴンに与えてね。
キュートな仕草でエサを食べる姿はとっても癒される~。
星の神域目指してドラゴンとともに旅に出よう!

■遊び方■

画面上のエサをタップするとドラゴンがエサめがけて飛んでくる!
エサを食べるたびに左上のツリーゲージが上昇し、まんぷくになるとファッションチェンジで次のエリアへ!
エサは時間をおくと復活するので取り切ったら一旦放置でOK!
通勤、通学時にちょこっと立ち上げて遊んでね。

■ゆるどらのこだわり■

【とにかくエサを食べるドラゴンの姿がかわいい!】
特にステージ8でエサを食べるドラゴンは必見です!
【BGMこだわってます!】
ポップな曲調だけどちょっと大人な雰囲気を醸し出すBGMを厳選しています!
【実はとっても壮大なストーリー!】
操作をとことんかんたんにさせた分、ストーリー作りには力が入っています!

5月22日に先行でiOS版をリリースしましたが、

その際、App Storeの無料ランキングで最高12位まで上昇しました。

【アプリ基本情報】 (2015年8月1日現在)

アプリ名 : ゆるかわどらごん☆

作者   : Yasutake Kitamura
カテゴリ : カジュアル
価格   :無料(アプリ内購入あり)

Android要件:2.3.3 以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:★2015年8月1日★

関連記事

ページ上部へ戻る