記事の詳細




西部開拓時代のアメリカを舞台に賞金首として、悪名を全土にとどろかせることができるか!?タワーディフェンス

 

 

 

■『オレたち愉快な盗賊団』概要■

舞台は西部開拓時代のアメリカ――
開拓者たちはゴールドラッシュに沸く西部を目指していた。
あなたはガンマンや山賊などの荒くれ者、ネイティブアメリカンを仲間にし、開拓者たちに襲いかかる。
略奪と暴虐を繰り返し、アメリカきっての賞金首として、その悪名を全土に轟かせていくのだ。

■ 特長

1) ならず者たちを雇って開拓者たちを迎え撃て!
 ステージ内で眠っている味方のユニットたちはお金を払わないと働いてくれない。
 開拓者を倒してお金をゲットし、ならず者たちを仲間に加えよう!

2) 攻撃しやすい位置に仲間を移動させよう!

 仲間は自由に移動させることができる。射程範囲を確認して、
 最も良い位置まで仲間を移動させて開拓者を迎え撃とう!予想外のところから開拓者はやってくるぞ!
 従来のタワーディフェンスと一線を画するシステムで新しい戦略性が実現!

3) 魅力的なキャラクターが登場!

 ガンマン、ダイナマイト、花火職人、ネイティブアメリカンなど、
 個性豊かな「ならず者」が多数登場。それぞれに独特な攻撃方法を持っているので、
 組み合わせて開拓者を襲撃しよう!

4) 敵との相性を考えて攻撃しよう!

 幌馬車にはネイティブアメリカンの火矢が効果的など、
 それぞれのユニットには相性があります。
 個性豊かなユニット達を使いこなす事ができるか!?

5) ユニットのレベルアップ

 獲得した$を支払うことで、ユニットをレベルアップさせる事が可能です。
 どのユニットをどのタイミングでレベルアップさせるかが戦局を左右することも!?

【アプリ基本情報】 (2015年6月7日現在)

アプリ名 :オレたち愉快な盗賊団【西部劇タワーディフェンス】

作者   :WorkerBee Inc.
カテゴリ :シミュレーション
価格   :432円 配信記念セール50%オフ(216円)にて提供中

Android要件:端末により異なります

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:2015年6月7日

関連記事

ページ上部へ戻る