記事の詳細




バッテリー節電:充電が長持ち&サクサク最適化で電池を節約!バッテリーを長持ちさせたい!重くなったスマホをサクサクにしたい!という方に無料でおとどけ!!

 

 

スマホの電池の充電長持ちでバッテリー節電対策!!バッテリーの人気アプリ!!

■ おまかせ節電でバッテリー節電!

電池が減りやすい時はONにしておくと自動的にアプリが、バッテリーを節電して充電長持ちしてくれます!
・画面ロック中にメモリ解放でスマホがサクサクに!
・バッテリー残量20%以下になるとWifi, Bluetooth, 同期, サウンドを オフにして電池を長持ちする節電モードに!
・画面ロック中にWifiをオフにして電池を長持ち!
・充電中のみ同期で電池長持ち!

■ もっと節電でバッテリー節電!

・スマホの各種機能のオン、オフを切り替えて節電して電池の充電長持ちしてくれます!
(機内モードをオフにすると電池の充電が2倍長持ちします!)

■ ワンタップでサクサク最適化!

メモリ解放、キャッシュ削除、履歴削除をワンタップで行い、スマホをサクサクにします。
バッテリーの節電にもなり、充電が長持ちします。

・メモリ解放

メモリ解放とは、使っていないアプリのプロセスを終了させることです。
アプリのプロセスが終了されていないと どんどんスマホの動きが重くなっていくので
アプリのプロセスを終了させることで、スマホの動作をサクサク軽くします。
電池の節約にもなって充電長持ちになります!

・キャッシュ削除

キャッシュとは、よく使うデータを一時的に、スマホが覚えておくための一時ファイルです。
放っておくとその一時ファイルがどんどん溜まっていき、 知らない間に容量が一杯になることもあります。
その溜まった一時ファイルを消すことで容量も減りサクサクになり、 節電にもなり電池の充電長持ちにもつながります!

・履歴削除

履歴はWebの検索履歴、通話履歴、SMSの履歴のことで これらが溜まっていくと容量が圧迫されます。
その溜まった履歴を消すことで容量も減り、スマホがサクサクになり節電効果絶大で電池の充電長持ちします!

■ 個別にサクサク最適化!

・メモリ解放機能、キャッシュ削除機能、履歴削除機能を個別に選んで最適化します。
・消されたくないものなどを細かく選ぶことで勝手に消されることがないようにします。

■ アプリ管理機能でサクサク最適化!

・使わなくなったアプリを一括選択し、削除してスマホの容量を減らすことができます。

機能の充実と使い心地でずっと使えるアプリにしたいという意気込みで作りました!

是非、使ってみてください!

【アプリ基本情報】 (2015年6月2日現在)

アプリ名 :バッテリー節電:充電が長持ち&サクサク最適化で電池を節約!

作者   :バッテリー・テック株式会社(Battery TEC inc.)
カテゴリ :ツール
価格   :無料

Android要件:4.0 以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:2015年6月2日

関連記事

ページ上部へ戻る