記事の詳細




「アラーム簡単設定アプリ/PiPitto」は、簡単に設定できる日本製のアラームアプリ(目覚まし時計)です。

 

 

■アプリ概要

AndroidWearにも対応しているので、設定した時間にセットしたアラーム通知をAndroidWear上で受け取り、
停止させたりなど、コントロールをすることも可能です。
もし、あなたが欲しい着うた(R)や着メロがあれば、探して追加する事も出来ます。
「PiPitto」をダウンロードして、お気に入りの着うた(R)や着メロでアラーム設定をしてみましょう。

「PiPitto」は長く使っても飽きのこないフラットデザインのアラームアプリです。

毎朝の目覚まし時計としてだけでなく、通知時のメッセージ情報を指定、
表示させリマインダーとしてもお使いいただけます。

【アラーム簡単設定アプリ/PiPitto(ぴぴっと)の機能】

・着うた(R)や着メロなどの音楽ファイルのアラーム通知音への設定
・時刻の設定
・通知時のスヌーズの間隔調整とON/OFF
・アラームの繰り返し設定(曜日指定機能)
・通知時のバイブレーションのON/OFF
・通知時のメッセージ表示機能
・AndroidWearとの連携機能
・日本語と英語に対応 (端末の標準で設定している言語に応じて表示が切り替わります)

【アプリ基本情報】 (2015年4月12日現在)

アプリ名 :アラーム簡単設定アプリ/PiPitto

作者   :MOBILE FACTORY,Inc
カテゴリ :ライフスタイル
価格   :無料

Android要件:4.0 以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:2015年4月12日

関連記事

ページ上部へ戻る