記事の詳細




【新月の願い】は、スマホを使って「新月の願い事」をサポートするアプリです。

 

 

 

■アプリ概要

人が何かを願う心には、強い力が宿っています。
では、そんな強い力が宿っている「人の願い」を最も効果的に叶えることができるのは、
いったいいつでしょうか?それが、「新月」なのです。
願いを叶えるのにもっとも効果がある日「新月」のパワーを利用して、
あなたが自分の願いを叶えるための方法が、「新月の願い事」です。
ただ、新月は昼間に始まることもありますし、
新月のパワーを一番効果的に利用できる時間帯や特に効果のある願い事の内容もあります。
そうしたことを常に覚えておくことは、なかなか難しいものです。
そんな場合でも「自分の願いを叶えていきたい」と考えるあなたのために用意したのが、
このスマートフォンアプリです。
このアプリ【新月の願い】を利用することで、新月の日時や効果的な時間、
効果の出にくい時間だけではなく、どんなお願いが叶え易いのかを知ることができます。
その結果、あなたの願いが叶う可能性が高まります。
アプリの中には、願いを書いた用紙の写真を保存できるので、
過去にどんなことを願っていたのかを見ることも出来ますし、写真として保存することで、
人に見られるのが気になるけど、願いを書いた用紙をどうしていいのか分からないと言う人にも役立つでしょう。

■主な機能

・新月の始まりとボイドタイム(効果の弱まる時間)の通知
・現在の月の形の表示
・「新月の願い事」の方法
・その時の新月に関連した星座と叶え易い願い事
・今までの願い事の保存(写真の拡大機能付き)
・新月の情報表示

あなたが「新月の願い事」を行って、願いを叶えるための機能と履歴を残すための機能を持った十分役に立つアプリです。

あなたの願いを実現するために、ぜひ活用してください。

【アプリ基本情報】 (2015年4月5日現在)

アプリ名 :新月の願い - あなたの願いを叶える秘法

作者   :ナレッジウェア
カテゴリ :ライフスタイル
価格   :無料

Android要件:2.2 以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:2015年4月5日

関連記事

ページ上部へ戻る