記事の詳細




写真を撮ってすぐSNSで共有したいけどサイズ変更しないと画像サイズが大きすぎる!という悩みありませんか?

 

■アプリ概要

このアプリでは画像を簡単に小さくする(縮小)することが出来るので、
難しい編集アプリや加工ソフトを使う必要はありません。
リサイズして容量を少なくする(節約)することで、
画像のアップロードや共有、メールへ添付する前に役立ちます。

【主な機能】

・写真を瞬時に設定したサイズに変換
・ワンタップでリサイズ加工
・SNS(LINE/Twitter)などへ瞬時に投稿できる。
・様々な画像比率・サイズや保存形式をサポート(JPG/PNG/GIF等)
・外部のギャラリーから共有画像を取り込んでリサイズ加工可能

画像加工を本格的に行う重いアプリとは一線を画していて、

軽くサクサク動くのでストレスなく操作できます。

【こんな人におすすめ!】

・ガラケーを持っている人に画像を送りたい
・ガラケーの携帯で見れない・容量の大きい画像を見れるようにしたい
・写真を小さくするアプリを探している
・画像が大きすぎてメールに添付できない
・イメージを縮小する編集アプリが知りたい
・写真のサイズを小さくしたい
・重いファイルをしゅくしょうしたい
指定した場所へ画像を保存することができるので、安全に端末内に写真を残すことも出来ます。
削除機能などは搭載されておりません。
さあカンタンに画像を加工し、スピード共有しましょう。

【アプリ基本情報】 (2015年4月2日現在)

アプリ名 :画像リサイズ加工&写真共有!〜パッ!シェア~

作者   :思春期男子はコチラ
カテゴリ :メディア&動画
価格   :無料

Android要件:4.0.3 以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:2015年4月2日

関連記事

ページ上部へ戻る