記事の詳細




脳トレ革命シリーズ第2弾。「脳トレ革命!マイナスシューター!~パズルシューティング~」がAndroidに登場!

 

 

▼–ルール説明–▼

上から降ってくるブロックを消しまくろう!
制限時間は1分間。
コンボやフィーバーを駆使して高得点を目指そう!

▼–遊び方–▼

[2][3]のボタンを押すと対応した数字が撃ち出されるよ。
上から降ってくるブロックに当てて数字をマイナスしていこう。
数字を0までマイナスしたらブロックが消滅!

基本ルールはコレだけ!

なぞった合計値を撃ち出す事も出来るよ。

(例)[2]→[3]→[3]となぞった場合は合計の[8]が撃ち出されるよ。

▼–フィーバータイム–▼

ブロックを消すとフィーバーゲージが増えていくよ。
ゲージがいっぱいになるとフィーバータイムに突入!

フィーバータイム中はなんと得点が2倍!

しかも撃ち出す数字がどんなブロックも貫通するスターショットになるよ。

▼–コンボ–▼

2秒以内にブロックを消し続けるとコンボがつながっていくよ。
コンボが増えると得点もアップ!ドンドン狙っていこう!

▼–ネットランキング–▼

ニックネームのみで参加可能なネットランキングに対応!
全国の強豪プレイヤー達と競い合おう!

▼–ネガティブ占い–▼

リザルト画面でちょっとネガティブだけど笑える面白占いが出来るよ!
全60種類以上!スコアによって結果が変化するので全部見てみよう!
占い結果のツイートも出来るから皆で盛り上がっちゃおう!

▼–こんな人にオススメ–▼

・パズル、ゲーム、脳トレが好き
・算数、数学、足し算、引き算等、計算する事が好き
・計算は苦手だけど得意になりたい
・子供向けの知育、教育アプリを探している
・簡単な計算でもパソコンや電卓を使ってしまう
・暇つぶしや息抜きに遊べるアプリを探している
・動体視力・判断能力を鍛えたい
・集中力を向上させたい
・脳年齢を若返らせたい
・認知症予防、ボケ防止に何かを始めたい
・誰かとスコアを競い合いたい

【アプリ基本情報】 (2015/02/18/現在)

アプリ名 :脳トレ革命!マイナスシューター!~パズルシューティング~

作者   :ぷらすぜろ。
カテゴリ :カジュアル
価格   :無料

Android要件:2.3.3 以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:2015年2月18日

関連記事

ページ上部へ戻る