記事の詳細




打者を強化して並みいる強豪を打ち崩せ!ワンタッチで楽しめるお手軽3Dホームラン競争。様々な魔球を投げる強敵を相手にどう立ち向かうか、極限の集中力でタイミングを合わせてスタンドに叩き込もう

 

 

 

 

■アプリ概要:

パワー、スイングスピードなどのパラメーターを自分好みに強化して
並みいる強豪の魔球を打ち崩すホームラン競争!
君は最後に待ち受ける伝説のピッチャーを打破できるか?!

■遊び方:

指一本の操作のため、とてもシンプルで、野球に詳しくない、野球のルールを知らなくても大丈夫。
ピッチャーが投げる球にタイミングを合わせて画面をタップし、バットを振ります。
球の当たる角度によって打球が変わるため、シビアな難易度になっています。
1ゲームあたりの投球数は5球、ステージによって指定された条件をクリアして次のステージに挑戦しましょう!

■打球をスタンドに叩き込むため、バットを自分好みに強化しよう!

※各項目、上限値を上げた後にそれぞれのパラメータを調整してください
最大打撃力: 打撃力の上限値 
打撃力: 飛距離に影響します。基本的にはこの数値を強化してステージクリアを目指します。
最大バットスピード: バットスピードの上限値
スイングスピード: バットスイングのスピードに影響します。 
最大ミート: ミートの上限値
ミート: 打球の角度を若干補正します。 打球が思うように上に飛ばない時はこの数値を強化してください。

詳しい説明は公式ホームページでご覧ください。http://probu.jp/magicballstadium/

【アプリ基本情報】 (2014/12/30/現在)

まじすた

作者   :tapioka
カテゴリ :スポーツ
価格   :無料

Android要件:2.3 以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:2014年12月30日

関連記事

ページ上部へ戻る