記事の詳細




Eテレで放送中のTVアニメ「がんばれ!ルルロロ」から、グラグラおしごとパズルゲームがリリースされました。物理エンジン搭載でハコを自由に動かせます。約70のステージを上手におそうじしましょう♪

 

 

☆アプリ説明☆

【ピッ!けいれーい!今日のおしごとは?】
ルールは簡単。ルルロロのハコを残したまま、他のハコを捨てるだけ。
がんばれ!ルルロロの場面をモチーフに、
色鮮やかでキラキラした多彩なステージを用意しました。
初めの方のステージは簡単だけど・・・、全てクリアできるでしょうか?

【ヒントがほしい ><】

はじめは 1 個ずつゆっくりていねいに捨ててみよう。
後半のステージでは手順も考えて、失敗しながらもクリア方法を探してみてね。
※ルルロロに登場するキャストたちがくれるヒントも大事。おそうじのコツをつかもう!

【手が画面をさえぎる・・・】

大丈夫!フィンガーアラウンドビュー搭載!クマチックな画面が出て指の周りが表示されるよ。

【スコアは何?】

つかんだ回数が少ないほど高いスコア!
Google アカウントのネットランキングに対応、トップを狙おう!

【星は何?】

最高のスコアを出せば 5 つ星となるよ。
もしクリアできたら次は 5 つ星にしてみよう!

【レビューフリー】

あなた様のブログやSNSのネタにぜひどうぞ、
もちろんこちらへのリンクも無許可で構いません。

【著作】

(C)BANDAI/ルルロロプロジェクト

【アプリ基本情報】 (2014/11/25/現在)

がんばれ!ルルロロのグラグラハコすておそうじ

作者   :momomomo lab.
カテゴリ :パズル
価格   :無料

Android要件:2.3 以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:★2014年11月25日★

関連記事

ページ上部へ戻る