記事の詳細




かわいいバクと、ちょっぴりダークな世界観のヤミの育成ゲーム、『夢見る異世界と、笑わないバク』が、ここに登場…!!

 

 

~~『夢見る異世界と、笑わないバク』とは?~~

・かわいいバクを育成しながら、悪夢を食べるヤミの育成ゲーム。
 ~「夢喰いバク」と名乗るそいつは、夜中に突然現れた~
・バクは悪夢を沢山食べることで、新しい姿に成長!
 ~成長ととも、バクの動きも、更に大変な事に…!?~
・簡単で気軽に遊べる、無料の育成ゲームです。

~~遊び方~~

・次々増える悪夢をタップすると、バクが謎の動きをする!?
どんどん悪夢を食べて、バクを育てて行こう!
 →悪夢は昼夜関係なく、時間とともに増えていきます。
・出てきたコインはタップでゲット!安眠まくらと交換して、どんどん悪夢を増やそう!
・経験値がMAXまで貯まると、バクが超覚醒!?
 →バクの真の姿とは…?進化後はTwitterやLINEで『バク』をシェアすることが
できます。

~~こんな人にオススメ!~~

・かわいい動物や、バクが大好き。
・ペットだけじゃ物足りないので、よく分からない生物も育成してみたい!
・暇つぶしの最適な無料ゲームを探している。
・疲れた時や、ふとした時間にバクの動きで癒されたい。
・ダーク系や不思議な生物が大好き。
・最近よく眠れないので、バクに夢を食べて欲しい!etc…

【アプリ基本情報】 (2014/11/16/現在)

夢見る異世界と、笑わないバク~ヤミの育成ゲーム~

作者   :脱出学校
カテゴリ :シミュレーション
価格   :無料

Android要件:2.3 以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:2014年11月16日

関連記事

ページ上部へ戻る