記事の詳細




簡単で便利、小窓にすれば他のアプリとも同時使用可能なフローティングブラウザに早変わり!スマホはもちろんタブレットにもお勧めです。しかもテーマが犬、猫、ノーマルから選択可能!

 

 

 

気に入ったテーマを使い続けるのも、その日の気分で変更するのもお好み次第。

普段は大画面で使用し、地図やゲームなど他のアプリを使用するときは
小窓にすればいつでもすぐにブラウジングOK。
一緒に使うアプリに合わせてウインドウサイズの拡大縮小ができて、
自由にウインドウが移動できるのでとても便利。
ゲームアプリで遊びながら攻略情報を検索したり、通話中にも使えて
あたかも自分の端末がマルチタスクに生まれ変わったかのよう!

ウィンドウ縮小時に右端へアイコンを残すようにしました。これまで以上に何時でもどこでも使えます。

モカシャモブラウザからのお知らせがある時は、アプリ起動時にポップアップで表示されるので、
バージョンアップをうっかり忘れるなんて心配は不要。
わんにゃん関連のお知らせもアップしていく予定ですのでお楽しみに!

以下の操作の場合は大画面にしてご利用ください。

 ・サイト上にあるプルダウンを使用する場合
 ・Youtube等の動画を再生する場合
今後も機能改善を図っていきますのでよろしくお願いします。

主な機能

 ・他アプリを起動しながらサイト閲覧可能(小窓、フローティング、浮遊)機能
 ・ホーム
 ・戻る
 ・進む
 ・標準ブックマークに追加
 ・標準ブックマーク一覧 ※標準ブックマークと連動しています
 ・ウィンドウサイズの拡大縮小
 ・ウィンドウの移動
 ・設定(HP、検索エンジン選択、ウィンドウ背景色の変更、起動時設定、各種クリア)

【アプリ基本情報】 (2014/07/28/現在)

モカシャモブラウザ 浮遊もして犬猫好きにもうれしいブラウザ

作者   :MocaShamo
カテゴリ :通信
価格   :無料

Android要件:2.2 以上

QRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

掲載開始:2014年7月28日

関連記事

ページ上部へ戻る